しんくみ

協会事業

研修事業

大信協研修会の受講を希望される方は、協会宛にお電話ください。後日、研修案内・申込書等を送付いたします。
ただし、受講申込みが多数でご希望にお答えできない場合もございますので、ご了承ください。
なお、研修の費用はお一人様1日につき2,500円となっております。(2日間研修では5,000円となります。)

これには、研修のテキスト代および昼食代も含まれております。 新型コロナウイルス感染症対策により中止する場合もございますので、協会事務局へお問い合わせください。

当費用の支払い方法は、お振込みとなります。研修受講後に請求書を発行いたします。

【令和3年度研修一覧】

研修一覧表ダウンロード

広報事業(講演会)

大信協では会員信用組合のお取引先等を対象に、金融知識の向上や経済・国際情勢など時節に応じたテーマの講演会を行っております。

  • 講演会1
  • 講演会2

令和元年10月17日(木)
令和元年度大阪府信用組合協会講演会  講師:高橋 洋一 氏
於 大阪市中央公会堂

令和2年度は新型コロナウイルス感染拡大防止対策により中止いたしました。

その他事業の実施

【表彰式】

大阪府内の会員信用組合および役職員について、業績優良・公的年金取扱推進・永年勤続等を表彰しております。

  • 表彰式1
  • 表彰式2

令和2年9月8日
令和2年度大阪府信用組合協会表彰式
於 シティプラザ大阪

【ビジネスマッチング】

当協会にて助成金の対象となる商談会等の情報を記載しております。
なお、下記記載以外の商談会等につきましても助成可能となる場合がございますので、大信協事務局までご連絡ください。お申込みは、お取引のある信用組合へお申し付けください。
記載されている情報は、当協会が独自に収集したものです。

開催日程 開催団体 ビジネスマッチング
令和3年10月13・14日 大阪商工会議所 大阪勧業展2021

 

会員信用組合のお取引先を紹介する「しんくみビジネスサポート」を隔年にて作成しております。

しんくみビジネスサポート2018

【大阪地区しんくみ苦情等相談所の運営】

会員信用組合とのお取引でお困りの場合は、当相談所にお申し出ください。
お申し出いただきました内容について、会員組合へ取次ぎさせていただきます。
なお、当相談所は会員組合に対し指導・監督などを行うことはできません。

home > 協会事業

© (社)大阪府信用組合協会